スリーピング・ウイスキーキャット

まだまだぺーぺーの下戸が、主にウイスキー愛を語るメモ。 Sometimes I write something about Japanese whisky in my poor English.

このブログで扱う話題をウイスキー以外にもさらに拡大しようと思います

ウイスキーネタでブログを書くのも、魚釣りネタも、あまりピンとくるものが見つからず、本ブログがネタ切れ気味になっていましたので、それ以外の話題についても記事にしようかと思います。

たとえば、英語学習についてとか。海外のウイスキーファンのサイトやTenkara釣り好きのサイトが英語で読めると、情報収集の幅がグンと広がります。

他にも生活に役立つことからどうでもいい雑感まで、とにかく記事更新頻度を上げられるよう努力したいと思います。

念のためですが、今後もウイスキーの話題は意識的に多めに取り上げたいとは思っていますのでご安心ください。